自転車通勤でダイエット生活

3桁を目前にして、自転車で再起を図る30代の悪あが記

冬はつま先が寒いので、ダイソーの男の防寒シリーズがシューズカバー代わり

f:id:shimism:20160124193429j:image
冬場はつま先が寒いので、靴下用のカイロで暖を取ってたが、ランニングコストが意外とかかるので、シューズカバーが欲しいなと。
しかし、自転車用のは数千円と高いので、やっぱりワークマンと思ったら、ダイソーに良いものがあった。

男の防寒 ルームソックス

これを革靴に装着。
f:id:shimism:20160124193417j:image
ヒールのところで止まってしまうが、つま先はこれでカバーできるはず。
しかし明日はとてつもなく寒いらしい。
そもそも自転車に乗れるのか?

そして、この土日で食べ過ぎて太っている体重は何キロに?